アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.9.28更新
ayaka
アロハ気分満載! ハワイのビーチで聴きたい音楽BEST5

聴いているだけでアロハな気分になれる洋楽もたくさんあります。今回はその中でも選りすぐりのミュージックをご紹介しましょう。ハワイのビーチで聴くもよし、ご自宅でも息抜きしたい時に聴くのもよし!
今回は筆者の独断と偏見で、海を感じる曲、元気になれる曲、しっとりと癒されるような、ハワイで聴きたいミュージックをランキングにまとめてみました。

 

ハワイで聴きたいベストソングをカウントダウン!


5位:フロー・ライダー「ワイルド・ワンズ」

女性と男性ボーカルが入り混じっていてアゲアゲな曲です。ラップ部分も体がのってきます。

 

4位:ケイティ・ペリー「ティーンエイジ ドリーム」

PVも夏らしくできあがっています。ビーチで恋人とイチャイチャしたくなる歌ですね。開放感がたまらない、青春を感じる曲です。筆者ははっちゃけたい気分になります!

 

3位:ウィズ・カリファ「シー・ユー・アゲイン」

しっとりした曲も入れてみました。涙を誘うようなバラードに仕上がっています。大人気映画「ワイルド・スピード」の撮影中に事故死したポール・ウォーカーに捧げた別れのソングだからです。ラップもグっときます。感傷的な音楽ですが、大事な友達と夕暮れ時のビーチで聴きたくなるような歌です。

 

2位:ケイティ・ペリー「カリフォルニア ガールズ」

こちらもケイティの曲です。カリフォルニアとついていますが、ハワイで聴くのもいい! 口ずさみやすいリズム感ある曲なので、ついビーチで踊りたくなってしまいます。

 

1位:ザ・ビーチボーイズ「ココモ」

やはりこの曲です。このゆる〜い感じがハワイにぴったりです!
ヒーリング要素も入っていて、ビーチでのんびり寝そべながら、ビーチのバーでカクテルを飲みながら、青く透き通った海を気ままに眺めながら聴きたくなるようなソングです。一人で聴くのもいいですし、大好きな恋人と聴くのもいいでしょう。とてもワクワクするような曲で、ハワイを思う存分満喫しているような気分になれます。「私、ハワイが好き—!」と叫びたくなるようなビーチソングの王様です!

 

ここでご紹介した5曲はどれも有名で大ヒットした曲です。

一度聴いたら耳に残るメロディ、何度も聴きたくなるほど印象的です。ご自宅でハワイ気分にひたりたくなった時も、ぜひチョイスしてみてくださいね!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories