hawaii.jp

2017.3.15更新
ASAMI
ハワイで1人1ボトルは当たり前のハイドロフラスク

ハイキングやバーベキュー、週末はランニングしてそのまま公園で朝食。そんな自然と共存した生活が日常のハワイ。 ハワイの日常でも当たり前に登場するオシャレなボトルが日本に初上陸しました!

 

ハイドロフラスク

アメリカのオレゴン州で誕生したハイドロフラスクは保冷、保温のできる断熱ボトルです。ハイキングや休日のキャンプ、魚釣りにも、作り立ての食事や淹れたてのコーヒーをいつでもどこでも楽しめると大人気。

2017年には全米人気No.1 となり、ハワイでは1人1ボトルは当たり前と言われるほどの定番アイテムに‼

 

 

ラインナップが豊富

断熱ビールボトルや耐熱キャップ、超軽量ボトルなどそれぞれの好みにあった機能やカラー、サイズがあり、4カテゴリーで100商品以上がそろいます。持ち運びたくなるようなオシャレなデザインで数々のデザイン賞も受賞しています。

 

 

ハイドロフラスクの3つの魅力

・温度はいれたてのまま

すべての製品に温度を保つための技術を採用。朝、氷水を入れて出かければ、午後になってもまだ氷が溶けずに残っています。ホットコーヒーを淹れれば熱いままに保てます。

・いつでも新鮮

味移りを防ぐ機能もあるため、昨日淹れたコーヒーの味が今日入れたビールに残ることはありません。

・快適で新しい持ち運びスタイル

持ち運ぶために理想的な強度と柔軟性を追求し、細部までこだわって作られています。

 

 

ハイドロフラスクのある日常



日常にハイドロフラスクをプラスするだけで、オシャレなアウトドアを演出できます。お気に入りの機能やデザインを見つけて、あなたの生活にもプラスしてみては⁉

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ