アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.8.27更新
MANAKA
簡単、コスパ、時短、美味しいハワイアンチキンソースをハワイのスーパーでゲットしよう!

ハワイに行ったら買って欲しいアロハなソース


今回ご紹介したいのが、みなさんがハワイに行った際に手に入れて頂きたいハワイイアンチキンソース。野菜、お肉なにハワイアン・チキンソースを入れて混ぜるだけ。とっても簡単に美味しく、安く、時短で1品おかずが作れます。

料理をするお友達や、主婦のみなさんなどにお土産としても持って買えれば喜んでもらえる事間違いなしの、当たり外れないお土産なんです♡

 

私がオススメする!ハワイアンチキンソースについて


このハワイアンチキンソースの味全体的に日本の照り焼きと例えると想像しやすいと思います。
甘みがほんのりとあり、醤油の味がしっかりとしたソースになっています。

オススメレシピ♡簡単一品ハワイアンチキンソースを使ったレシピ!
私がこのハワイアン・チキンソースを買った際は、調理する前に必ず12時間タレにつけます。
ジップロックやタッパーなど空気がなるべく入らないような容器にチキンとソース全てを入れ12時間ほど冷蔵庫でねかせます。
約12時間後にお好みの野菜と一緒にフライパンで炒めるだけです。
どの野菜を混ぜても美味しいのですが、私のオススメはブロッコリーとピーナッツを和えた物です。
栄養満点そして低カロリーなのが女性にとって嬉しいポイントでもあります
よね。

 

豊富なバリエーションもうれしい限り!


実はこのソースのブランド、ハワイアン・プライドはソースの種類が豊富なんです。
・バーベキューソース
・ハワイアン・チキンソース (今回ご紹介した物です)
・キムチチャーハンの素
・カシューソース(中華風)
・ハワイアン野菜炒めソース

 

簡単に美味しく作れるので、失敗をする心配もなく誰でも安心して挑戦するこができますよね!
また、種類も多いので全てのフレーバーを試すのも楽しみのひとつでもあります。

 

コスパがよいのが最高です!


このハワイアン・プライドの全種類ともに約1.5ドル(165円程度)でアメリカのスーパーなどで手に入れる事ができます。(お店によって価格の違いはあります。)

いかがでしたか?このハワイアンソースはお土産としてもVERY GOOD!

パッケージも工夫されていて、ハワイらしい作りになっているので、お土産として持って帰る際もどこに行ったのか分かり易い事も、このソース見所になっています。
ひとつひとつ小分けになっているため、軽く、持ち運びやすくお土産には最適ですね。
また、お財布にも優しく、金額的に抑えられている事もGOOD!
今までのハワイ旅行のお土産といえば、定番カシューナッツやクッキーでした。
 
これからは、ハワイの美味しい料理を日本の自宅でも楽しめるハワイアン・プライドのソースをお土産としてGETしてみてはいかがでしょうか?

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories