アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.8.7更新
ASAMI
ハワイにいるような時間を過ごせる!九十九里町日帰りバスツアー

今年の夏はハワイ旅行に行きたいけど、時間もお金もない!

でも、できる範囲で夏らしいことを楽しんで、自然のパワーに癒されたい!

そう考えている人も多いのでは?

ハワイに負けず劣らず、日本にはたくさんの素敵なスポットがあり、東京近郊でもハワイのような自然のパワーを感じながら夏休みを満喫できるさまざまな場所が存在します。

今回は、車を持っていない人にもオススメの九十九里町のデイトリップを紹介します。

 

 

HAPPY DAY TRIP@九十九里町


東京駅からバスで約1.5時間の場所に位置する千葉県・九十九里町。

海水浴で人気の九十九里浜の中心にあり、海や自然を満喫できる町です。

「HAPPY DAY TRIP@九十九里町」の拠点となるのが2017年3月に閉園となった保育園跡地。

九十九里町のこどもたちが育ったこの場所が、町の魅力を発信する場として生まれ変わりました。

 

 

選べる3つのデイトリップ

①サーフィン&シーフードBBQ


「HAPPY DAY TRIP」では、九十九里町の魅力を満喫できる3種類のプランが用意されています。

1つ目はプロサーファーの市東重明さんによるサーフィンレッスン。

サーフボードやウェットなどのレンタル一式もプラン料金に含まれ、サーフィン未経験者にも丁寧な指導をしてもらえるので安心です。

サーフィンの後は保育園跡地に戻って、九十九里町の新鮮なシーフードでBBQ。

 

 

②ビーチヨガ&フレッシュ スムージー ワークショップ


2つ目は、九十九里浜でのサンセットビーチヨガが体験できるツアーです。

夕暮れまでは、農園で野菜を収穫し、採れたて野菜を使ってスムージーづくりをしたり、保育園跡地でローフード講座をうけたりと、女性に嬉しいキレイになれるプランです。

 

 

③キッズ クリエイティブ ワークショップ


3つ目は、九十九里浜近郊の小学生を対象としたプランです。

子どもの創造力を高め、楽しくデザイン思考や知的好奇心を養うための講座が受けられます。

 

サーフィンやビーチヨガなど、自然の中で過ごす週末は心も身体も癒されます。

次回のお休みは「HAPPY DAY TRIP@九十九里町」で、ハワイのような時間を過ごしてみませんか!?

 

 

HAPPY DAY TRIP

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ