アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.7.28更新
hawaii.jp編集部
「プリンスワイキキ」で必ず食べたい!絶品メニュー

旅行の楽しみの1つ“食”。

その土地ならではの食文化を楽しんだり、話題のレストランに足を運んだりと、旅行にはなくてはならない存在です。

リニューアルした「プリンス ワイキキ」でも、もちろんオススメしたい“食”がたくさんあります。

絶対食べたい!「プリンス ワイキキ」のメニューを少しだけ紹介しますね。

 

 

メインダイニング「100 Sails Restaurant & Bar」


ハーバービューを眺めながら、ハワイで採れた食材を使った料理を楽しめる、メインダイニング「ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー」。

地元客も大好きなブッフェやアラカルトメニューが豊富に用意されています。

新鮮なハワイの食材をお腹いっぱいに味わえるので、滞在中に何度も訪れてお気に入りの料理を見つけてください。

 

 

KATSUMIDORI SUSHI TOKYO


2002年に東京・目黒で最初の店舗を開店後、新鮮で高品質な寿司を手頃な価格で提供する店として名を馳せ、日本で大人気の寿司店。

「プリンス ワイキキ」の「活美登利」は海外進出1号店を「KATSUMIDORI SUSHI TOKYO」として、2016年12月にオープンしました。

“ハワイで一番美味しい寿司店”と、ハワイ在住の日本人や地元客からも大人気で、日本の四季の味とハワイ産の食材を使った本格和食が堪能できます。

滞在中にお寿司が恋しくなったときは、ココに来れば間違いなし!

 

 

ホノルルコーヒー


朝はコーヒーと軽食で済ませたいときや、おやつタイムにオススメなのが「プリンス ワイキキ」の1階ロビーにある、「ホノルルコーヒー」がオススメ!

直営農場からカップまで、高品質のコーヒーを届けることをモットーにオープンした「ホノルルコーヒー」。

淹れたてのコナコーヒーやアサイーボール、デザートなどを味わえます。

 

 

ルームサービス


窓を全開にして、素敵な客室でのプラベートな食事タイムを楽しみたい人はルームサービスを頼んでみて!

朝食からディナーまで、バラエティに富んだメニューが揃っています。

ハワイといえば、朝のパンケーキやアサイーボールは外せません♪

この他にも、プールサイドでさまざまな種類のカクテルをオーダーできる「ヒナナバー」や「ハワイプリンスゴルフクラブ」内にあるカジュアルリゾートダイニングでもランチや軽食を楽しめます。

 

リニューアルした「プリンス ワイキキ」での“食”も滞在中に楽しんでくださいね♪

 

 

Prince Waikiki(プリンス ワイキキ)

http://jp.hawaiiprincehotel.com/

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ