hawaii.jp

2017.7.14更新
hawaii.jp編集部
ディズニーとハワイの魔法が融合した魅惑のリゾートへ

ウォルト・ディズニーのクリエイターとハワイの人々が協力し、誕生した「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。

ハワイの文化や歴史、伝統が大切にされ、リゾート内の建築やデザインの細部からもハワイの壮大なストーリーが伝えられています。

ハワイとディズニーの魔法が融合したリゾートは、ディズニーならではのホスピタリティも充実しています。

hawaii.jp編集部も実際に宿泊した、アウラニの魅力をお伝えします♪

 

 

リゾート各所から伝わるハワイのストーリー


オアフ島の中でも、自然豊かで、のどかなエリアとして人気の、コオリナ地区。

そのランドマークとして建つリゾートが「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。

多彩なアクティビティと、ゆったりした時間を思う存分満喫できる魅惑のリゾートです。

伝承者の意味を持つ「アウラニ」の名のとおり、ハワイの文化や歴史を語り継ぐためにリゾート内はさまざまなアロハストーリーが織り込まれています。

古代から現代へと移りゆくハワイの風景と人々の姿が描かれ、ローカルアーティストの作品が並ぶエントランスロビーを抜けるとラグーンに囲まれた壮大なリゾートが広がります。

見るものすべてにハワイのストーリーが秘められているので、敷地内をゆっくり眺めてみて!

 

 

お部屋にもワクワクする隠れミッキーを発見


リゾート内のさまざまな場所にさりげなくデザインされいるミッキー。

滞在中に“隠れミッキー”探しを楽しむのもオススメ!

「ハワイアンキルトのベッドランナーにも、見つけちゃった♥」

 

 

アウラニでしか会えないキャラクターに初めまして


アウラニでしか手に入らないオリジナルグッズやここでしか会えない、キャラクターもいます。

“ダッフィー&シェリーメイ”のアウラニ限定グッズは、お土産でも喜ばれる大人気アイテムです。

リゾート内のさまざまな場所に隠れている、ハワイの伝説の小人族「メネフネ」。

いたずらっ子でシャイなメネフネは、めったに人前に現れず、皆が寝静まった後に建造物を作り上げたと言い伝えられています。

そんなメネフネがアウラニのいたる所に300体以上の隠れているので、滞在中にメネフネ探しも楽しんでみて♪

 

 

日本語が話せるキャストがいるので安心


ハワイ流のホスピタリティでまるで自分の家族のように接してくれるキャスト(スタッフ)は、丁寧かつフレンドリーなおもてなしで、ゲストたちを笑顔にしてくれます。

リゾート内には日本語の話せるキャストが多数在中しているほか、日本語が併記された案内板が掲げられ、日本人向けのサービスがあります。

ダイニングやスパの予約、タクシーの手配など、滞在中のさまざまな相談に応じてくれる、コンシェルジュ・デスクにも日本語で対応ができるので、英語が話せない人にも安心して滞在を楽しめるのも嬉しいところ。

 

ハワイらしさとディズニーテイストが融合した幸せな時間を過ごせる場所で、いつもと違うハワイバケーションを過ごしてみてはいかがですか♥

 

 

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

http://aulani.jp

As to Disney artwork, logos and properties:@Disney

協力 ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ