アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.6.20更新
fuuri
ハワイの優秀プチプラコスメ!自分用にもばらまき用にも◎

ハワイのあらゆるところにある旅行者のためのコンビニエンスストア”ABCstore”。

滞在中はきっと誰もがお世話になりますよね。

軽食からドリンク、衣料品、日用品、お土産、ビーチグッズと必要なものが全てここで購入できてしまうのです。そしてなんといってもプチプラ。

ワイキキだけでも35店舗以上あり、営業時間は店によって異なりますが、遅いところでは深夜1時まで営業しています。

お土産としてメジャーな、チョコレートやマカダミアナッツは、単品はもちろん、ばらまき用にセットになっているタイプまであり、超便利です。

他にもハワイアンキルトやキーホルダーと多方面な分野の商品が並べられています。

そこで・・・私が絶対にお勧めしたいものTOP2を発表します!!!

 

2位はハワイブランドのネイル “ISLAND GIRL HAWAII”。

パッケージから可愛いし値段はなんと1つ2,5ドル(約280円)ほどゲットできるのです。

色の種類も凄く豊富で発色がどれも綺麗!

私がこのネイルの最も魅力だと感じる部分は、他のネイルとは比べ物にならないほどの速乾性です

。面倒くさがりな私はネイルを乾かす時間がすごく嫌だったんですが、このシリーズはあっというまに乾いてくれるので旅先にもお供として持っていっちゃいます!!

特に私が愛用しているものです。この写真の一番右のあるのはドライフラワーの入っているキューティクルオイルです。中のお花や香りにも種類がありました。

ネイルをしているとやっぱり爪が弱ってしまって割れやすくなったり、周りの皮膚が固くなって 荒れやすくなりがちですよね、、、でもこのキューティクルオイルはそういったことを防いでくれる&乾燥から守ってくれます。デザインも可愛いのでお土産に喜んでもらえること間違い無しです!!

 

そして、私がお勧めする1位!

ハワイブランドの口紅 “MAGIC KISS” です!!

このようにこちらもカラーバリエーション豊富。なんといっても色のインパクトが強すぎですよね。でも色のまま発色するわけではありません。

グリーン

上 ホワイト

下 ブルー

このように、唇の熱に合わせて鮮やかな赤系に変わるのです。少量で抜群な発色力なので、長持ちします。最大の魅力は、乾燥知らず!!食事後もしっかり色付いたままなので、本当に手放せない優秀コスメなんですが・・・こちらもまた最強のプチプラなんです。

1つ1.99ドル(約220円)安!!

 

こういた6色や12色セットも置いてあるので自分でいろんな色を試すこともできるし、友達に1本ずつ配れるのも便利ですよね。

私は、毎回自分用と友達用に買って帰りますが、これは絶対に喜んでもらえます。

リップを集めるのが好きで、デパートコスメだったりドラッグコスメと様々なリップを買って使っていますが、このMAGIC KISSはおすすめナンバーワンといっても過言ではない!

値段以上の価値があると私は思います!

 

ぜひ皆さんもハワイに行ったら、ABCstoreのプチプラコスメを手にとってみてください!

ちなみに、グアムにも8店舗ほど展開しています!!

グアムでのビーチライフの際にも、ぜひ。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories