アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.7.18更新
hawaii.jp編集部
今度のハワイは「HomeAway」で丸ごと貸し切りの家に泊まろう!!

その土地の暮らしを肌で感じながら旅をしたい!

小さな子どもや老人がいるので自宅と同じような感覚で宿泊したい!

ホテル代や食事代はできるだけ節約したい!

旅行の目的や希望はそれぞれ違うものですが、「プライベートな空間で家族やグループでゆっくり滞在する旅をしたい」と考えている人も多いのでは。

ハワイでは、個人で家を何軒も所有し、使用していない期間だけ物件を人に貸し出す家主不在型のバケーションレンタルが多く利用されています。

 

 

HomeAway


hawaii.jp編集部がハワイ撮影で利用したバケーションレンタルサイト「HomeAway」。

2005年に世界で初めて家主不在型のバケーションレンタルを開始し、現在190ヵ国、200万件以上の物件登録数を有し、丸ごと一棟貸しに特化した世界最大級のバケーションレンタルサイトです。

 

 

オアフ島カハラの一軒家をレンタル



hawaii.jp編集部が今回のハワイ撮影時にレンタルした物件がオアフ島カハラの一軒家。

まずは、日本のHomeAwayサイトから、滞在場所・日程・人数を検索。

家での撮影や打ち合わせのことなども考え、広い庭やプール付きの物件で、使い勝手の良さそうな物件を選びました。

物件を選んだら、チェックインの時間や鍵の受け渡しなどを物件オーナーと連絡するだけ。

7名での宿泊に加え、撮影時の打ち合わせスペースやモデルの衣装替えスペースなどもしっかりとれ、ホテルではコミュニケーションが取りにくい部分も一軒家滞在の距離感がちょうど良く過ごせました。衣装を広げておけるスペースなども取れるので、スタイリストやモデルともじっくり衣装チェックができるのも良かったです。

選んだ物件がごちら→Kahala

 

 

家自体がフォトジェニック!


カハラはオアフ島でも高級住宅街として有名な場所。

そのため、レンタルハウス自体がフォトジェニックなスポットになるのです。今回「HomeAway」でレンタルしたカハラの物件でも、たくさんの撮影を行いました。

 

 

一軒家にみんなで滞在することで、深いコミュニケーションが楽しめる♪


滞在中はスーパーで食材を買って、ホームパーティをしたり、プールで撮影したり遊んだりと仕事もプライベートもみな一緒に楽しめて、コミュニケーションをとる時間が増えるのもバケーションレンタルの魅力です。

 

今後のハワイは「HomeAway」のバケーションレンタルを利用してみてはいかがですか!?

 

 

HomeAway

https://www.homeaway.jp/

 

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ