アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.10.1更新
hawaii.jp編集部
留守中の愛犬を見守るFurboファーボドッグカメラ

 

ハワイ旅行へ出かけるとき、大切な愛犬を連れていけなくてどうしよう? と思いますよね。ご家族や知人に預けるにしても、様子がみられないのはちょっと不安。
旅行だけに限らず、いつもの時間に家に帰れない時も心配ですよね。
そんな時に、愛犬の様子をいつでも手軽に確認できるグッズがあります。

 



 

■マイク付きで愛犬と会話できちゃうドッグカメラ


Furboのドッグカメラは愛犬の様子を映すだけではありません!
マイク&スピーカーが搭載されているので、離れた場所にいても声をかけることができるのです。
映像だけでは物足りない人にはピッタリな機能ですね。
さらに、愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届きます。あなたとコミュニケーションを取りたくなったら、カメラに向かって吠えてくれるかも。

Furboのカメラは1080pフルHD・4倍ズーム・160°ワイドアングルで自動暗視にも対応している、ドッグカメラの中でも高品質なカメラです。
撮影した映像をSNSでシェアすることもできるので、カワイイハプニング映像が撮れたらシェアしてみませんか?

 

 

■おやつもあげられるドッグカメラ


 

 

Furboドッグカメラには、画期的な機能がついています。
なんと愛犬におやつをあげることができるのです! 100個以上のおやつがなかに入ります。
愛犬に通話機能で声をかけながら、おやつをポンとあげてみましょう。
覚えれば、おやつが欲しくてカメラに近づいてくるので愛犬のようすがしっかりと確認できます。
Amazonアレクサと連携すれば、おやつの時間を予約することも。

 

 

 

■設定も簡単なFurboドックカメラ


 

 

スマホと連携されるのは難しそう? そんなことはありません。
専用アプリをお手持ちのスマートフォンやタブレットにインストールしたら、本体をコンセントに差してWi-Fi設定するだけ!たった3分。
Wi-Fi環境とコンセントさえあれば、どのお部屋でも簡単に接続できます。

 

 

 

■Furbo限定クーポン&限定デザインをゲットしよう


 

 

限定クーポンとして、購入時に『LINK2000』と入れれば2000円の割引になります。
こちらのURLからの購入に限りますので、ご注意ください。

 

 

 

 

今なら日本限定で、サンリオ大人気キャラクターシナモロールデザインが販売されています。台数限定の早い物勝ち!
10カ国でベストセラーに選ばれていて、レビューも高評価なFurboを手に入れれば、あなたと愛犬の暮らしをより一層楽しくなりますよ。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories