アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.7更新
yuki
旅行経験者がこっそり教える“本当に使える”オススメのハワイ観光【観光スポット&お土産編】

 

「ハワイに今度行くけど、知らないことばかりで心配……」

こんな声をよく耳にします。そういうときはやっぱり、旅行経験者の声があると助かりますよね。それに、

「何度も行ったことがあるけどいつも同じスポットばかり……」

という人も旅行経験者の声があると、新しいスポットの発見ができてもっと楽しめますよね。

そんな人たちのために、ハワイ旅行経験者が集うウェブ掲示板にあったオススメの声を紹介。今回はハワイのオススメ観光とあげて最高&買ってよかったお土産について集めてみました。

 

 

☆観光スポット


ハワイにはいくつかのビーチがありますが、おすすめは……、

「海は断然カイルア・ラニカイビーチがおすすめ!ワイキキビーチは小石やサンゴがあって足が痛いけど、ここは砂サラサラ」

とのこと。せっかく海を楽しむなら、南国らしいサラサラな砂の上で楽しみたいですね。

 

また、クヒオビーチでは、

フラダンスがおすすめ!夕暮れ時で最高にキレイだよ!」

だそう。こちらは思い出作りにぴったりですね!

 

アクティブでは何と言ってもダイヤモンドヘッド!人生で一度は登って見たほうが◎。でも、経験者からは意外ときつかったという声が上っており、

「もしダイヤモンドヘッドに登るなら荷物は出来るだけ少なく水分はしっかり。最後の階段のとこがすごくキツくて膝が笑いました」

とのアドバイスが。覚悟して登りましょう(笑)

 

また、ノースショアには穴場があるとの情報が!

「これは穴場だけど、ノースショアには1時間10ドルで楽しめるカヤックレンタルがある。サップもできます。だたし、少しだけ高かったです」

一カ所でたくさん遊びたいなら、ここがいいかも!

 

レンタカーを使えば、見える景色が思い出になるようで、

東海岸~ノースショア~パイナップル畑 日本では味わえない爽快ドライブが楽しめるよ!」

とのこと。日本では味わえないというとこがミソ!

 

特別な観光が楽しみたいならヘリがおすすめ!経験者からは

 「 日本より安いし、ヘリでしか見られない景色が見えるよ。 ハワイ五回行って、五回とも乗ったよー」

一度乗ると病みつきになるようですね!

 

ディナーにもイチオシスポットが!

金曜日の夜はレストランのミッシェルズがオススメ!ヒルトンの花火が見えるよ」

ここなら、花火とおいしいご飯が楽しめて一石二鳥ですね!

 

 

☆お土産


大量に配る系のお土産でベストなのは

ABCストア!ほぼ買えるし、時間短縮に便利!」

とのこと。無難なお土産が買えるようです。

 

また、こんな声も。

日本で契約終了になったサベックスやバーツビーズをお土産にすると喜ばれる」

女性向けにぴったり!“日本未発売”とかもいいかもしれないですね!

 

自分のためのお土産では、

ソープファクトリー好きです!石鹸とあひるさん買って帰りました!」

という声や

アイランドスリッパのサンダル、履き心地がいいし、日本では買えないからオススメです!」

との声。また、アウトレットもおすすめとのことで、

ケイトスペード、マークジェイコブス、コーチとか安く買える」

自分へのご褒美に奮発してみては!?

 

定番のお菓子にもおすすめがあるようで、

「ホノルルクッキーかわいくて人気だけど ビッグアイランドキャンディーズの マカデミアショートブレッドの方が好きです!」

かわいいのもいいですが、味を楽しみたいならビックアイランド推しの声がたくさん上がっていました。

 

また、こんな情報も!

「免税店とかにある『lealea』というフリー雑誌にクーポンあるから見つけたらもらった方がいい」

ハワイは物価が高いですから、絶対ゲットしたい(笑)!

 

そして穴場スポットも!

サーフジャックというインスタ映えするホテルのそばに雑貨屋があるのですが、コーヒーが買えてカップとかかわいいです」

インスタ映えも楽しめるとなると行かないと損かも!?

 

 

いかがでしたか?


経験者の声なので、必ず楽しめるという保証付き。あなたもこの声を参考にハワイ滞在をワンランクアップさせてみてはどうでしょうか?

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories