アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.4.17更新
yuki
旅行経験者がこっそり教える“本当に使える”オススメのハワイ観光【飲食店編】

 

「ハワイに今度行くけど、知らないことばかりで心配……」

こんな声をよく耳にします。そういうときはやっぱり、旅行経験者の声があると助かりますよね。それに、

「何度も行ったことがあるけどいつも同じスポットばかり……」

という人も旅行経験者の声があると、新しいスポットの発見ができてもっと楽しめますよね。

そんな人たちのために、ハワイ旅行経験者が集うウェブ掲示板にあったオススメの声を紹介。今回はハワイ通が知っている飲食店についてまとめてみました。

 

 

パスタ


ランチにぴったりのパスタ。ハワイにもパスタがおいしいお店がいっぱいあるようで、

アランチーノっていうレストランがオススメ!オアフ島でも3店舗くらいはあるはず。 生ウニのパスタ絶品ですよ!」

チーズケーキファクトリーのパスタ!ハワイで一番おいしいパスタだと思う」

との声がありました。日本では味わえないハワイ独特のパスタを楽しんでみてはどうでしょうか?

 

 

ディナー


ディナーで一番人気だったのが、ウルフギャング

「ルースーズクリスよりもウルフギャングの方がソースの味が濃厚で好き!」

「ボリュームもあるし、他にもメニューがたくさんあって選ぶのが楽しい」

と、味やメニューが日本人好みということで人気のよう。ランチもやっており、毎日通ってもいいかも!?

 

 

フードコート


日本でもショッピングセンターにあるフードコートですが、ハワイにもあります。気軽に行ける上に、味も十分おいしいとのことで、

ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード・マーケットのガーリックシュリンプ 。アラモアナに行ったらまずフードコートでこれを食べる」

「意外とフードコートで食べるのが一番よかった!チップいらないし、写真みながら頼める。ピザ、ハンバーガーがおいしかった」

と、絶賛の声が。ハワイ通の人ほどフードコートで食べるようです。

 

 

スイーツ


ハワイといえば、パンケーキやアイスクリームなどの人気のスイーツ店がいっぱい!

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルブルーベリークリームチーズスコーンおいしいよ。大きいからあれ1個でお腹いっぱいになる。私は美味しくて翌日もわざわざ買いに行っちゃったくらい!」 

レナーズマラサダは食べた方が絶対いい!脂っこくない上にちょうどいい甘さ!お店がちょっと不便なところにあるからレンタカーで行くのがベストです」

「有名だけど、ブーツ&キモズパンケーキは毎回食べに行く!テイクアウト可能なので、公園とかで食べるほうがオススメ!」

とオススメ店がいっぱい!朝ごはんがわりに行ってもいいかもしれませんね。

 

・エッグベネディクト

エッグベネディクトとは、イングリッシュマフィンの上にハムやベーコンのソテーとポーチドエッグをのせてオランデーズソースがかかった料理。見た目が豪華で、朝食にぴったりです。

ハウ・ツリー・ラナイのエッグベネディクトがおすすめ!」 
ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイは見た目がかわいらしくてインスタ映えもできて良かった!」 
クリームポッドのエッグベネディクトがオススメ。下がパンではなくハッシュドポテトでおいしい」 

この3店が人気でした。せっかくハワイに行ったのだから、特別な朝食を食べてもいいかもしれませんね!
 

アサイーボウル


健康志向の人はアサイーボウルを朝ごはんにしても◎。オススメは

ハワイアンクラウンプランテーションってお店がオススメ!店内は狭いけど、自然な甘さで見た目も華やかですよ!」

とのこと。また、

「有名店ですが、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルは本当においしい。ここはポキ丼も絶品!」

と ハワイの海鮮丼のポキ丼もおいしいとのことなので、しっかり食べたいという人にもオススメです。

 

 

人気店もあれば、通だからこそ知っているお店もあり、まだまだありそうな予感。これを参考にしてもよし、あなただけのマイベストなお店を見つけてもよしです。ハワイでしか食べられない一品を探してみてくださいね!

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ