アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

■タイムテーブル

↓画像をクリックするとPDFがダウンロードできます。雨天延期等によりステージスケジュールが変更になっております。以下より最新のタイムテーブルを確認をお願いいたします。


ステージの内容、スケジュールは変更になる可能性がございますので予めご了承ください。

・フラ・タヒチアンダンスステージの写真、動画の撮影はハラウ関係者様1ハラウにつき原則的に3名様までとさせていただきます。
事前に代表者様に腕章をお渡ししますので必ずそちらをつけていただいて撮影をお願いいたします。
事務局より撮影されている方にお声がけさせていただくことがありますので予めご了承ください。
・近年、様々なイベント開催場所におきまして、無許可での撮影、場所を長時間陣取っての撮影、関係者以外での望遠レンズを使用しての撮影などが発生しております。
出演者様の安全にも配慮し、ご出演チーム関係者様以外の撮影を原則禁止とさせていただきます。
下記、注意事項を必ずご確認ください。
●一眼レフカメラ・ビデオカメラ・iPad・望遠レンズによる撮影、及び三脚を利用しての撮影はご出演チーム関係者様のみ可能です。
●ご出演チーム関係者様の場合でも、周囲のお客様や、他の方の観覧の妨げにならないよう十分に注意してください。
周囲の方のご迷惑になっている場合に、スタッフよりお声がけさせて頂き、移動・撮影を中止して頂く場合もございます。ご協力をお願いいたします。
●出演チーム関係者の代表者3名様は三脚のみ使用を許可いたしますが、他のお客様のご鑑賞の妨げにならなようにご注意ください。
●関係チーム以外の撮影や同じ場所での長時間撮影はお止めください。
●他のお客様のご鑑賞の妨げや、ご迷惑となる行為はお止めください。
●自立式ストロボの持ち込みはご遠慮ください。
●会場内の展示物や器材の移動は絶対にしないでください。
●非難導線や通路などを占領しての撮影はお止めください。
注意事項
イベント開催中に撮影されている方へスタッフからお声を掛けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
イベントを継続していくため、みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

■ゲストステージに関してはスマートフォンを利用しての撮影は可能ですが三脚など大型の機材を使った撮影は禁止とさせていただきます。譲り合って他のお客様のご鑑賞の妨げにならないようご協力をよろしくお願いいたします。不審な撮影や長時間の場所をとっての撮影が疑われる場合スタッフからお声がけさせていただき撮影を中止していただく場合がございますので予めご了承ください。

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ