アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

オンライン ラブハワイコレクション2020 / ONLINE LOVE HAWAII Collection 2020イベントTOP

・オンラインラブハワイコレクションからのお知らせ
 
第二回オンラインラブハワイコレクションもたくさんの方にご視聴いただきましてありがとうございました!

 

■第一回イベントダイジェスト映像を公開しました!


■オンラインラブハワイコレクションについて
ライン

こんな時だからこそ出来る新しい形で全国のフララヴァーズが参加できるイベントを!

 
国内外で活躍するフラ・タヒチアンダンスチームの皆様と一緒に作り上げてきた参加型イベント、ラブハワイコレクション。
2020年予定していた4月、6月のイベントは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止となりました。
全国各地のハワイイベントも中止となり、たくさんの方が残念で悔しい想いをされている、との声をいただき、「ラブハワイコレクション」として前を向いて出来る事はないだろうか?と話し合いを重ねました。
今だからこそ、もしかしたら今しか出来ないかもしれない、
これまで一緒にイベントを盛り上げて頂いた日本全国のフララヴァーズの皆様がライブ配信を使って繋がり、パフォーマンスを楽しんでいる様子を皆で日本全国・世界へシェアして盛り上がれて笑顔になれたら、、、
そんな想いで、発表の場が欲しい!というフララヴァーズの皆様の期待の声に後押しされて、オンラインラブハワイコレクションの実施を決めました!
実際にイベントを終えてみて、皆さまのパフォーマンスと笑顔を世界に向けて発信出来たことがなによりも収穫でしたが、日本各地の観光地と合わせてご紹介していただいたり、太鼓と合わせたパフォーマンスを披露していただいてたり、とパフォーマンスと合わせて日本の各地の様子や皆様のリアルな今を感じられる、という内容になり、すごく楽しくみられたよ!というお声をたくさんいただき、こういう世の中の状況の中でも実施して良かったなと感じた内容となりました、来年のリアルイベントの実施に向けて今後も努力してまいります、皆さまと一緒に盛り上げていければ、と思っておりますどうぞよろしくお願いいたします。

イベント概要

イベント名:オンライン ラブハワイコレクション2020 / ONLINE LOVE HAWAII Collection 2020
開催場所:イベントページ内、ライブ配信はHawaii.jp公式YoutubeChannel
ライブ配信日程:
2020年10月10日(土)11:00~(第1回開催終了)
2020年11月7日(土)12:00~(第2回開催終了)
司会進行:
ラブハワイコレクション主宰「デビット・スミス」&牧乃ミカ
主催:hawaii.jp(有限会社レイランド・グロウ)
ライブ配信視聴:Youtubeライブ配信は無料で視聴できます。
協力:フラレア、Nagoya HAWAI’I Festival
Hawaiian shop Lae、HIS大阪駅前ハワイ支店、素敵なフラスタイル
後援:ハワイ州観光局

ライン

日本全国(海外からの参加もお待ちしております。)のハラウがYoutubeライブ配信で大集結!!

 

初開催となるオンライン実施でのラブハワイコレクションで華やかで力強いパフォーマンスを一緒に楽しみましょう♪


※写真はラブハワイコレクション横浜でのイベントの様子です。
 

ライン

参加者様向けのイベント参考動画

 

初開催となるオンライン実施でのラブハワイコレクション、どんな風に参加できる???の
疑問や不安を少しでも解消できるように当日のインタビューからパフォーマンス動画を配信する参考動画を作成いたしました。

 

参加者様向けのパフォーマンス動画撮影参考動画

※参考動画はダンスの途中までとなっております。撮影の様子など参考にしてみていただければ、と思います。
 

こちらは透明なマウスシールドを活用しながらパフォーマンスしている動画です。あくまでも参考の一例です。
スタジオで撮影したり、屋外で青空の下で撮影したり、
それぞれが今できる範囲で感染症に気を付けながら楽しんでいる様子を撮影して送っていただければ、と思います。
★動画協力
宮澤美穂子 主宰
【カ パー フラ オ アーネラ ラニ / メラヒ オ タヒチ】
・プロフィール
カ パー フラ オ アーネラ ラニ、メラヒ オ タヒチは、現在3才からシニアの方まで幅広いメンバーが所属し、主に東京を中心に楽しくフラとタヒチアンダンスを学んでいます。数々のコンペ優勝経験もあり、毎年大手ホテルディナーショー、東京ディズニーリゾート、ハワイでのステージほか各種ハワイアンイベントに多数出演し、笑顔あふれる楽しいステージをお届けしています。
https://www.instagram.com/anelahula.merahiotahiti/?hl=ja

ライン

新しい形のイベントでまだ手探り状態ですのでご迷惑をおかけしながらの実施となりますが、まず、出来ることを一つずつやっていこうと思います。
ぜひ、皆さまのお力をおかしいただければ嬉しいです、ご協力よろしくお願いいたします!

※イベント参加に関しての注意事項
事前の動画撮影の際には、各団体での感染症対策を徹底しながらの準備、撮影へのご協力をよろしくお願いいたします。
動画撮影の際のマウスシールドの装着やマスクの装着を推奨しております。

※動画撮影が不安な方向けに撮影の代行も可能ですので詳しくはお問合せください。
撮影代行を行う場合には交通費や撮影スタッフの人件費などが別途かかります。

LOVE HAWAII Collectionに関するお問い合わせ

LOVE HAWAII Collection事務局

〒141-0032 東京都品川区大崎4丁目4-21 有限会社レイランド・グロウ内
TEL: 03-6712-7355 / FAX: 03-6712-7356 E-mail:contact@leiland.jp

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ