アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

KISARAZU×HAWAII LIFESTYLE MARKET2018 in オーガニックシティ きさらづ 会場案内、FAQ

会場MAP

決定次第こちらにて公開予定。

FAQ

みんなで守ろう!ルールとマナー

★フラ・タヒチアンダンスステージの撮影に関してのルール
・ステージの写真、動画の撮影は事前に撮影許可証をお渡ししておりますハラウ関係者様
  1ハラウにつき原則的に3名様までとさせていただきます。
  必ず腕章をつけていただいて撮影をお願いいたします。
 事務局より撮影されている方にお声がけさせて頂くことがありますので予めご了承ください。
※撮影に関する注意事項詳細
・メインステージの一眼レフカメラ・ビデオカメラ・iPad・望遠レンズによる撮影、および、
 三脚を利用しての撮影は撮影許可証をお持ちの関係者様のみ可能です。ご協力をよろしく
 お願いいたします。
・腕章に記載されているハラウ様のパフォーマンス中のみ撮影が可能です。
ハラウ関係者の皆様は、事前に送付している撮影許可腕章をつけての撮影をお願いいたします。
会場が大変込み合いますので三脚を利用しての撮影は腕章記載ハラウがパフォーマンス中のみと
していただきますよう、どうぞご協力をお願いいたします。場所はゆずりあってご利用ください。
・腕章をつけていただいている場合でも、周囲のお客様や、他の方の観覧の妨げにならないよう
十分に注意してください。周囲の皆さまのご迷惑になっている場合に、スタッフよりお声がけ
させて頂き、移動・撮影を 中止して頂く場合もございます。ご協力をお願いいたします。
・三脚・レフ板・脚立の使用について
→腕章を着用されている方は三脚のみ使用を許可いたしますが、他のお客様のご鑑賞の妨げに
 ならなようにご注意ください。
・同じ場所での長時間の撮影はお止めください。
・他のお客様のご鑑賞の妨げや、ご迷惑となる行為はお止めください。
・自立式ストロボの持ち込みはご遠慮ください。
・会場内の展示物や器材の移動は絶対にしないでください。
・避難導線や通路などを占領しての撮影はお止めください。
・ご出演チーム関係者様の代表3名様まで可能です。
→撮影は原則ご自身の関係者チーム時間に限らせていただいておりますので、腕章に記載されて
いるハラウ名にご注意ください。代表の方は腕に腕章をまいた状態で撮影をお願いします。

★その他のルール
・会場内は禁煙となっております。喫煙は「所定の喫煙コーナー」にて お願いします。
・ゴミの持ち帰りにご協力ください。
・会場への火気類の持込・使用はできません。
・ステージスケジュールは変更になる場合があります、予めご了承下さい。
・会場内及び近隣区域での事故、傷害、窃盗等については主催者は、一切の責を負いません。
・他人の迷惑になる行為は慎み、緊急時を含め、スタッフの指示に従ってください。
・会場内への危険物のお持込は固くお断りいたします。

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ