アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

ウクレレピクニック2017イベントレポートページ

イベント概要
開催場所:
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
開催日:
2017年7月29日(土)9:30~18:00
~7月30日(日)9:30~19:00
入場料:
無料
特別協賛:
H.I.S.×レアレアウェブ・レアレアマガジン -きっと見つかる!あなたの知りたいハワイ情報♪-
協賛:
アラモレンタカー
主宰:
有限会社レイランド・グロウ
後援:
横浜市・ハワイ州観光局

 

H.I.S.×LeaLea presents ウクレレピクニック2017イベントレポート

2017年で18回目を迎えたウクレレピクニック。
過去最多のアマチュアチームの皆様の参加と、過去最多の出店者様のご協力のもと、土曜日の午前中からたくさんの方にご来場いただきました。
土曜日の夕方より強い雨の影響で、夜のステージが中止になってしまいましたが、日曜日には無事天候に恵まれイベントを終了することが出来ました。
土曜日の夜のプロステージを楽しみにしていただいて皆さま、プロアーティストの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。来年へ向けてリベンジができれば、と思っております。
昼間は青空にも恵まれ、ウクレレラヴァーズ、ハワイラヴァーズの皆さまとともに、暑い夏をより熱く盛り上げていただいた2日間となりました。

日曜日のラストに開催された「 みんなで 弾いて・歌って・踊って 」タイムにもたくさんの方にお集まりいただきました。
ウクレレだけでなく、フラチーム、和太鼓チーム、の皆さまにご協力いただいて、日本とハワイの文化交流をテーマにしたBONDANCEの曲でみんなが一つになって楽しめたステージとなりました。

ウクレレピクニックは、プロ、アマチュアチームも同じステージに立つことが出来る、みんなでつくりあげる“入場無料”の参加型イベントです!
年々その認知度もあがり、来場者数、参加ハラウ数、出店数ともに、毎年増加しております。ぜひ来年こそはステージに立ってみたい、という方もお待ちしております。

参加していただいた、ウクレレラヴァーズの皆さま、ハラウ、タヒチアンダンスチームの皆さま、ご来場の皆さま、ご出展いただいた皆様、会場の皆さまに感謝いたします。
こちらのページではイベントの様子を写真と動画とともにご紹介いたします。

 
 

ウクレレピクニックイベントレポートムービー

昨年公開できなかった2016年の映像も交えてご紹介いたします!
映像の最後には「みんなで 弾いて・歌って・踊って」タイムのドローン映像もご覧いただけます。

 

ウクレレピクニック2017スマイルフォトムービー

来場のみなさま、出演・出店のみなさまのスマイルフォトを集めたムービーです。

 
■やしの木のステージ ウクレレラヴァーズ

 
■やしの木のステージ ゲストアーティスト

 

■砂浜のステージ ゲスト&ウクレレラヴァーズ

 

■フラ・タヒチアンダンスステージ

 

■LeaLeaステージ

 

■SHOP & FOOD

 

■みんなで弾いて歌って踊ろうタイム

 

■SMILE

ウクレレピクニックに関するお問い合わせ

LOVE HAWAII Collection事務局: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台-1-18-7 カスタリア中目黒105 TEL: 03-6712-7355 / FAX: 03-6712-7356 E-mail:contact@leiland.jp

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ